いまから〜ここから〜こころから NPO法人KARALIN

NPO法人KARALINのブログです。
更新担当はまめちです。
更新されないときには、「顔晴れ!」メールくださいね〜〜!
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< サンディ からりん はじまります? | main |
2017年度の総会は?
0
    NPO法人KARALINの総会は
    なるべくこどもの日にしようね。

    なんて言いながら、

    今年もこどもの日はゴールデンウィークのど真ん中でした_:(´?`」 ∠):

    で、5/7になりました!

    で、学習会するのと、
    むうみんでやるのが、今年の目新しいところです。

    広場解放

    学習会

    総会

    交流会

    と、一日中KARALINな日になっていますので、是非、どこかの時間でお会いできますように!

    さぁ、今年度も頑張りましょう〜〜!

    | その他NPO事業 | 14:21 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP