いまから〜ここから〜こころから NPO法人KARALIN

NPO法人KARALINのブログです。
更新担当はまめちです。
更新されないときには、「顔晴れ!」メールくださいね〜〜!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 【ファンフレンズ2016秋】 | main | 2017年度の総会は? >>
サンディ からりん はじまります?
0
    4/23

    5/21
    10:00〜15:00

    からりん広場で開催していた
    月に一度のにちようからりん。

    働き始めた方も、平日はお仕事の家族の方も、日曜日の月に一回なら!ということで、
    利用していただき好評でした。

    広場の事業内での継続が難しくなってしまいましたが、無くしたくないなぁっとおもい、NPOの事業として、開催を継続する方向で、計画しています。

    4月は23日
    5月は21日の開催です!

    ここだけの話ですが、広場事業の中では色々あった制約も無くなりますので、
    安心と安全に留意しつつ、一歩踏み込んだ、面白かったり、美味しかったり、刺激的な体験を準備してお待ちしています!

    | その他NPO事業 | 14:06 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP