いまから〜ここから〜こころから NPO法人KARALIN

NPO法人KARALINのブログです。
更新担当はまめちです。
更新されないときには、「顔晴れ!」メールくださいね〜〜!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 安心・信頼できるところに自分を連れて行く | main | カナダの子育て支援現場から学ぶ >>
ファンフレンズ2016夏
0
    【ファンフレンズ2016夏】 始まりましたよー! 最小遂行人数があって、
    この夏はやきもきしましたが、 無事にスタートいたしました! 夏クラスは、1・2年生対象の 8セッションの4日間コースです。 8月8日 AM セッション1 ・わたしを自己紹介 自分の顔を鏡で見て、
    似顔絵を描きました。 自分の事を話したり、
    家族の紹介をしました。
    ・おなじとちがう いろいろバスケットで、同じところ違うところを探しました。
    ・いろんな気持ち コアラの表情を使ったサイコロで4つの気持ちを考えました。
    PM セッション2 ・気持ちダイヤルを作る コアラの4つの気持ちに色塗りして、ダイヤルを作りました。
    ・あなたの気持ち いろんなイラストを見て、写っている人の気持ちを考えました。
    その他にも自由タイムがあったり、 ランチタイム、おやつタイムも取りました。
    自由タイムでは、 ちいさいこのおもちゃばっかりーっといいつつ、 (普段は就園前の子どもさんのつどいの広場なので、、、。) めっちゃ、楽しんでました。 さぁ、次は2回目です。
    楽しみです!






    | ファンフレンズ | 00:05 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP