いまから〜ここから〜こころから NPO法人KARALIN

NPO法人KARALINのブログです。
更新担当はまめちです。
更新されないときには、「顔晴れ!」メールくださいね〜〜!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 【どみそランド 2016 募集要項です。】 | main | やってきました!2016年がはじまりました! >>
パパの子育て
0
    パパ 子育てしてますか?

    そう聞くのも変な話。

    2人で育てるものです。


    子育てを通して、
    コミュニケーションして
    夫婦も育っていくのかもしれませんね。

    (私、1人で頑張っちゃって、
    今では、子どもたちもパパいらん感じです、、、。とほほ、、、。)

    おっきくなってから
    急にパパの出番だ!って言ったって無理無理!
    関わりと信頼関係の中で、大人の関わりが子どもに届くよなーって思います。

    ぜひ、普段の遊びの様子などもわかるし、パパと一緒に広場に来てください!


    (シングルの方!1人二役ご苦労様です。たくさんの大人に関わってもらって、助けてもらって欲しいです!
    ママが働いて、パパがお家にいたって、2人働いてたって、やっぱり同じ。
    要は、役割にとらわれず、いろんな大人が、子どもを真ん中に置いて関わっていくことが大事やなと。
    今回は、父親の育児参加というテーマの助成金を使用してるので、こういった企画になっております!)




    | からりん広場 | 06:58 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP