いまから〜ここから〜こころから NPO法人KARALIN

NPO法人KARALINのブログです。
更新担当はまめちです。
更新されないときには、「顔晴れ!」メールくださいね〜〜!
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< どみそランド | main | ちょっとでもいじめなくしたい「RE:プログラム」ファシリテーター養成講座を開催しました。 >>
〜不登校・ひきこもり〜 学びと語りの会
0
    NPO法人KARALINでは、
    生涯学習センターに協力して、
    月に一度、若者支援の援助者のための
    集まりをしています。

    援助者とは、当事者の家族や、居場所のスタッフや、その他にも自分も何かできることがあれば、、、っと考えてくださる方々です。

    3月17日火曜日 平日の開催です。

    動けば変わる。
    変化を望んでいる方は、
    動いてみませんか?

    お待ちしていますよ。



    | その他NPO事業 | 21:20 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP