いまから〜ここから〜こころから NPO法人KARALIN

NPO法人KARALINのブログです。
更新担当はまめちです。
更新されないときには、「顔晴れ!」メールくださいね〜〜!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 不登校を心配しているあなたへ | main | 〜不登校・ひきこもり〜 学びと語りの会 >>
どみそランド
0
    本日で、今年度のどみそランドは終了しました。
    2014年度は、水曜日のどきどきクラス9名、木曜日のわくわくクラス12名が、
    通ってくれました。

    この1年で、みんなが未来につながる体験をしてくれてたら、嬉しいです。

    保護者の皆様もありがとうございました。

    来年度は、月曜日に プチどきクラスが加わり、4月6日より、順次新しいクラスが
    始まります。

    また新しい面々で、新しい雰囲気で楽しんでいきたいと思います。

    ひとりひとりに寄り添いながら、
    最善の方法を模索しながら。

    春です。

    木や草の芽が見えないところで準備していました。
    KARALINさん!はるですよ!(笑)

    年間計画と年間報告が待っています、、、、、。(汗)

    | どみそランド | 19:40 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP