いまから〜ここから〜こころから NPO法人KARALIN

NPO法人KARALINのブログです。
更新担当はまめちです。
更新されないときには、「顔晴れ!」メールくださいね〜〜!
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 【取り急ぎの告知です!】ファンフレンズプログラム夏クラスのご案内。 | main | 【からりん広場 プール開きしました!】 >>
ティーンズ居場所「ちゃぽん」
0
    本日7月2日は、ティーンズ応援 居場所スペース「ちゃぽん」の開催日です。

    ちゃぽんは、昨年度より開始したKARALINの事業です。
    八尾市子ども政策課の助成金の審査にもとおり、これから本や漫画を買うことになっていますよ。

    今日は助成金でGETした本棚を組み立てるので、お手伝い来てくれたらうれしいですよ。大工さんみたいな気分になって、一緒に作りましょう!

    それから、
    7月からは、プチイベント開催中!
    今日は、タロット占いをやってみます。
    カード触ってみたい人もおいでおいで。
    占って欲しい人も来てみたら?

    八尾市陽光園1ー10ー9
    セブンイレブン裏

    6時から9時の間OPEN!
    中学生は8時まで。

    のんびり、リラックスした時間を
    安心して過ごせるように、
    いけてる?大人が数人居ますので、
    安心して来てみてね?







    | ちゃぽん | 17:09 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP