いまから〜ここから〜こころから NPO法人KARALIN

NPO法人KARALINのブログです。
更新担当はまめちです。
更新されないときには、「顔晴れ!」メールくださいね〜〜!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 【ファンフレンズ 春】3月10日より申し込み開始です! | main | 【どみそランド★どきどき】 >>
【どみそランド★わくわく】
0
    いよいよ、わくわくクラスも残すところ あと一回!

    今日は まず お散歩に出掛けました♪
    『散歩にいくよ〜!』と言うと 片付けや準備の早いこと!
    あっという間に 散歩の出発準備が出来ましたp(^-^)q
    お友達と手をつないで歩くのも ずいぶん上手になりましたよ。

    たっぷり公園で遊んだあとは お待ちかねのcookingパーティー☆
    焼きそばを作って みんなで食べました(*^^*)

    自分達で出来る事も増え、食べこぼしの量が減った事や 子ども達同士の関わりや会話など、細かい事から すごく成長を感じられるようになりました!

    お弁当の後の自由遊びでも、お友達と相談しながら 遊ぶ内容を決め 一緒に遊ぶ姿が見られます(*^^*)

    何かをするたびに『あぁ〜、大きくなったなぁ…』と しみじみ感じながら過ごした1日でした。

    来週は修了式です!
    成長した子ども達の姿をた〜っぷり見てもらいたいと思いますp(^-^)q

    さ〜て、私たちスタッフも最後の1日を みんなと一緒に楽しむぞ〜☆

    | どみそランド | 00:07 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP