いまから〜ここから〜こころから NPO法人KARALIN

NPO法人KARALINのブログです。
更新担当はまめちです。
更新されないときには、「顔晴れ!」メールくださいね〜〜!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 【夢実人 年賀状講座】 | main | 【夢実人むうみん ベビーダンスのお知らせです!】 >>
【どみそランド ♪わくわくクラス】12月の様子です。
0
    12月は1週目に参観、2週目にクッキングでサンドイッチを作り、3週目に年賀状を作りました!

    参観では お母さん達がいる事で いつもと違うテンションでしたが カスタネットをしたり ゲームをしたり…と楽しい時間を過ごしました♪

    クッキングではパンに挟む卵を茹でて殻を剥いたのですが、殻に身が た〜くさん付いてしまう子どももいましたが、最後まで楽しみながらも一生懸命でしたo(^o^)o
    包丁でパンを切る時は と〜っても慎重な子ども達でしたよ!
    サンドイッチ、美味しかったね〜(^o^)v

    年賀状作りでは、筆を使って来年の干支『うま』や『午』の文字に挑戦☆
    おうちにも届くので楽しみにしていて下さいね♪

    これからまだまだ寒い日が続きますが、風邪などには気をつけて 楽しいお正月をお過ごし下さ〜い(^o^)/

    | どみそランド | 10:35 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP