いまから〜ここから〜こころから NPO法人KARALIN

NPO法人KARALINのブログです。
更新担当はまめちです。
更新されないときには、「顔晴れ!」メールくださいね〜〜!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 【どみそランド☆どきどきクラス】秋の様子をまとめ報告♪ | main | 【今年もやります!前向き子育て講座】育児の困りごとにイライラしてしまいませんか!? >>
【つどいの広場 夢実人★パパも一緒にDAY】
0
    今日は、毎月第2土曜日のパパも一緒にDAY!
    トッシー人気者です。


    男の人苦手な女の子が、トッシーに抱きついたりしてて、ママが驚いておられました。
    トッシーの柔らかいオーラのなせる技かなぁ?

    で、今日はパパの参加も2組ありました。お迎えに来られたパパにも(ちょっと強引に!?)
    中に入ってもらって、広場の様子を見学していただいたり!
    パパの参加も増えているので、
    ぜひパパを誘って見てくださいね!
    慣れたら、パパ一人で広場に遊びに来れるようになれば、ママも子どももラッキーラッキー!!
    (そのうち、それがあったり前になりますように!)


    午後からはゆっくりとしたペースで、
    ごっこ遊びが盛り上がったり、
    子どもさんのリクエストで、Fさんが絵本の開き読みをしてくださったり!

    面白い本で、まめちも思わず笑っちゃいました。

    そして、美味しい可愛いケーキをつくってくれたMちゃん。


    楽しい一日でした。
    (色紙を大サービスでいっぱい使ってしまいました。
    チラシにすればよかったよ〜。もったいないの神様、ごめんなさーい!
    勿体無いので捨てずにせめてと思い、袋にいれて、ボールにしました!)
    | つどいの広場 夢実人 | 20:14 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP