いまから〜ここから〜こころから NPO法人KARALIN

NPO法人KARALINのブログです。
更新担当はまめちです。
更新されないときには、「顔晴れ!」メールくださいね〜〜!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 【どみそランド わくわくクラス】お月見団子つくったよ! | main | 【からりん広場】ベビーマッサージに寄せて >>
連続講座ゞ 香百合さん 「自尊感情について」
0
     こんにちわ。
    まめちです。

    今日から10月。
    2013年も4分の一が過ぎ、
    年度では、後期に入りました。

    うーん、早すぎる(笑)

    今年度のNPO法人KARALINは
    八尾市の「元気・やる気アップ提案事業」に手を挙げ
    TEENS 応援スペース 「ちゃぽん」を
    スタートさせ、
    (詳しくはHPをどうぞ!)
    応援する大人を増やすために
    大人向けの連続学習会をやります。
    (講座のちらしはコチラ!)
    ひとりでも多くのおとなのみなさんと
    一緒に学び、考え、行動できたらと思っています。

    どうかよろしくお願いします。

    ***************************

    10月19日 2時〜4時 安中コミュニティーセンター
    連続講座 第1弾
    金 香百合さん 「自尊感情について」です。
    講師の金 香百合さんのHPはこちら。

    自尊感情が大切っていわれるけど、

    自尊感情ってなんで大事なん?

    どうやったら大事にできるの?

    なんで今、
    子どもたちは自尊感情が低くなってるの?

    いろんな疑問ありませんか?

    自分を大事にする方法や
    こどもの自尊感情を高めるための
    おとなの働きかけや、できることってなんだろう?

    中高生の居場所ってどんな場所?
    必要かな?
    どんな場所ならいいかな?

    いろいろ一緒に考えてみませんか?

    よろしくお願いします。

    申込は
    teensアットkaralin.chu.jp(アットを@に変えて)
    まで 以下 情報を

    折り返し3日以内にメール返信がないときは
    電話 072-924-3710へ

    ■名前
    ■連絡先
    ■保育の有・無

    *************************

    | ちゃぽん | 11:10 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP